PluMoonBlog: 開始する時間 <3

こんにちは!
私の名前は非常に満足し、PluMoonです!
私は新しいブログを行うことを決めた、私はあなたが私の成功のための応援ね!
ご支援ありがとうございます!

The Ultimate Sheryl Nome

それでもわからない場合は私のコスプレは、これらのサイトを参照してください。

· http://www.plumooncosplay.com/
· http://facebook.com/PluMoonCosplays
· http://twitter.com/plumoon
· http://plu-moon.deviantart.com
· http://plumoon.blogspot.com

おひさしぶりです なかなかブログの更新&お返事ができなくて申し訳ありません みなさんの嬉しいコメントはすべて読ませていただいております。

Gomene >.<

Thanks 4 visiting my blog

Plu =3

First Things

I私は私の古い習慣の写真と一緒に、来週まで私のコスプレ美鈴(11Eyes Game)と Lizzy Middleford(Kuroshitsuji Anime) 進捗ショット(ラッシュで今UU)の君たちもっと表示するのを待つつもりです。私は本当にここで、このブログに興奮しています…
11 eyes and Kuroshitsuji私はすでに2つのブログとウェブサイトを持っているため、これは面白い!
よく..私も私の”ブラック★ロックシューター (BRS Vocaloid)と私の Nurse Yoko Littner 習慣を準備している。私はまだに縫製の公平なビットを持っています。私は夜更かしになるだろうけど、私は物事が終わってしまいますね。それはコスプレの魔法の一部なのだ…私は思う…笑
私は布を見つけて、明日私の次の衣装のために低いものがしようとするつもりです!…
私に幸運を祈ります!してください!

私は週末については、私が今日話し、これらの習慣について教えてくれるだけでなく、次のポスト!
Kisses <3

PLU