First Things

I私は私の古い習慣の写真と一緒に、来週まで私のコスプレ美鈴(11Eyes Game)と Lizzy Middleford(Kuroshitsuji Anime) 進捗ショット(ラッシュで今UU)の君たちもっと表示するのを待つつもりです。私は本当にここで、このブログに興奮しています…
11 eyes and Kuroshitsuji私はすでに2つのブログとウェブサイトを持っているため、これは面白い!
よく..私も私の”ブラック★ロックシューター (BRS Vocaloid)と私の Nurse Yoko Littner 習慣を準備している。私はまだに縫製の公平なビットを持っています。私は夜更かしになるだろうけど、私は物事が終わってしまいますね。それはコスプレの魔法の一部なのだ…私は思う…笑
私は布を見つけて、明日私の次の衣装のために低いものがしようとするつもりです!…
私に幸運を祈ります!してください!

私は週末については、私が今日話し、これらの習慣について教えてくれるだけでなく、次のポスト!
Kisses❤

PLU

One response to “First Things

  1. Congrats to the new blog and be sure to post a lot about your new cospays and all your projects… and keep up with the good work and if you ever need any help don’t hesitate to ask.

    And I can’t wait to see your BRS and especially your Yoko Nurse *nose bleed* XDD

    Aja aja!!

Leave a Reply

